※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
その他の疑問

お気に入りのお店がファイナルセールしてるのですが物により30から50パ…

お気に入りのお店がファイナルセールしてるのですが
物により30から50パーセントoff
値下げされていない夏物も結構ありました!
ファイナルセールって書いてあれば
もぅこれ以上値下げされる可能性は無いに近いですか?
例えば30%offのものが50%になったり
値下げされて無いものが.30%になったり
です。
アパレル業界に携わっている方や情報お持ちの方居られたら
教えてください🙏

コメント

deleted user

私が働いてたところはもうこの時期であれば再値下げはしませんが、2点10%オフとかそういうのはしてました☺️
でもお店によりますね〜💦
ほぼもう値下げはしないかなと思いますが🥲