※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
ファッション・コスメ

2歳のシャンプー、コンディショナーについて。以前も質問させていただき…

2歳のシャンプー、コンディショナーについて。

以前も質問させていただき、いろいろと教えて頂いたので全て試して使用感は良いのですが、どれも匂いがキツくて💦💦
抱っこするたびに臭っ!!てなってしまいます💦

私自身かなり鼻が良くて、柔軟剤も無香料のものを使っているくらいです😣

せっけんの香り程度なら平気だとは思うのですが、なるべく匂いの控えめもしくは無香料のシャンプーとコンディショナーってありますか…?💦

値段は高くても全然構いません!
私も一緒に使えるものだと尚嬉しいです✨

情報お待ちしております🙏🏻💦

コメント

deleted user

市販のシャンプーの香りが苦手なので、同じかなぁ?と思うのですが、美容室のシャンプーはどうですか?

私は美容室で使ってるecoシャンプー(パイモア)を使ってます。コンディショナーは資生堂の今は販売してないものです…💦

肌に優しく、汚れもスッキリ落ちるのでおススメです。家族全員(私、夫、2歳息子)つかってます。
これにしてから夫の頭皮湿疹なくなりました笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ecoシャンプーはネットでも買えます!
    私は業務用5リットルのを買ってます。

    • 8月27日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    これですかね?!

    • 8月28日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    あ!こっちですかね!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2番目の画像のものです😌

    • 8月28日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います✨
    小さいのがないか探してみます😂

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

キューピーの泡シャンプーどうですか?
もう試されてますかね?🤔
黄色使ってるんですが無香料なので全然においしないですよ!
そのぶん汗のにおいは取れにくいと感じるかもしれませんが💦

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    こちらですかね?
    前にママアンドキッズの泡シャンプーを使っていて結構汗の匂いがしたので、もしかしたらベビーのだと落ち切らないかもしれないですよね💦💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😔
    シャンプー自体のにおいは全然しないのでいいかな?と思ったんですが確かに汚れ落ち、汗のにおい落ちは△で…😔

    • 8月28日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    汗をかかない冬場とかなら全然良いんですけどね😅
    夏は頭が酸っぱい匂いしてて、変えました(笑)

    • 8月28日