※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那は私と結婚する前に2匹イヌを飼っていてもちろん一緒に住む事になり…

みなさん聞いてください😭

旦那は私と結婚する前に2匹イヌを飼っていてもちろん一緒に住む事になりました。
私は元々イヌ猫が大好きだったので嬉しかったんですが、、
旦那は犬達をペットシーツでさせるのではなく、毎回外に出してさせるようにしてました。
子供生まれてからはこれがもう大変で大変で😭
賃貸住宅に住んでいて前までは家の後ろにさせてたのですが、冬の時雪におしっこしてるのを隣人の人からクレームがきてそれからは少し歩いた所まで1日3回散歩に行かないといけなくなりました😭
雨の日も犬達びちゃびちゃになりながら行ったり、昼間時間見つけて行かないと行けなかったり、、遠出もできない。。
昼寝してる時にこそーっと行っても近所の人に会って、あれ息子さんは??って聞かれるからあんまり1人で行けなかったり。。あんまり息子連れて行きたくない理由は1回外に出たら帰りたがらなくて辛いです。
イライラしたくないから昼寝してる時に行くのが1番なんですが、、。
私もこの生活が本当に嫌で嫌で嫌で。たまに爆発してもう本当に嫌って言ったら無能なバカ女って言われます。
無能でも有能でもこんな生活嫌になりません?
夜も連れて行かなきゃいけなくて、息子はもちろん毎回行きたがり、帰りは家に入りたくないとか大泣きされる事もしょっちゅうで私はイライラしっぱなし。今はちゃんと入ってくれるようになりましたが昼間行くと帰りたがらず、私が激怒して帰る感じです。
旦那がこんな風に育てなければ、この犬達さえいなければって思ってしまうんです😭
息子に怒るのも嫌だし犬達にそんな事思うのも本当に嫌なのに思っちゃいます。
私がもう嫌だとか言うとバカ女だの。
はー結婚なんてしなきゃよかった。

コメント

ママリ

旦那さんは協力してくれないんですかね??

うちの犬も外だけでしたが、私は有難かったです🙆‍♀️
家でされるの面倒だったので…

• m

m

平日の朝と夜は行ってくれてますね。
    それでもなんか色々大変で嫌になっちゃいます😭
    はるままさんは、息子さん連れて犬達外に散歩行ったりしますか??
    外だけでさせるって同じような方がいて嬉しいです😭✨

• 8月27日
ママリ

うちも完全に外トイレですよ!
うちは敷地内でしてくれるので主さんとの負担も違うんですが、、
そんなに1日何回も歩かないといけないんでしょうか?
何時間おきに行くんですか?

ママリ

うちの子も外でしかしない子でしたが、次男の出産を機に室内でも出来る様にトレーニングしました✨
最初はなかなかしてくれませんが、繰り返しトレーニングをしたら出来るようになりました🐕

トイレが近く、長時間溜めれない子なので、1日3回〜4回、多いと5回くらいする子です😓