※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナくん
妊娠・出産

予定日超過1週間の経産婦です。朝に大量のおしるしがあり、陣痛らしき痛みが続いています。家族は病院に行くべきと言いますが、私はまだ様子見たいです。病院に連絡した方がいいでしょうか?

予定日超過1週間になる、経産婦です。

今日の朝にものすごい量のおしるしがありました。
拭いても拭いてもずっとついてくるくらいの
ドロっとしてました。
今日一日茶オリが出ている感じで、痛みが多少あるけど、全然喋れるしみたいな陣痛?が続いています。
家族からは病院に早く行ってくれた方が安心出来ると言われていますが、私的にはまだ余裕だしなーという感じです。

病院に連絡だけしてみた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目で産まれるまでの2週間、寝てる時以外ずっとそんな間隔の痛みが来てました😭
卵膜剥離のせいか茶オリも出血も大量だったし陣痛と思って3回くらい病院行きましたが結局産まれなくて、何を陣痛と判断すればいいかもうわからなかったです😂
でもいざ本物の陣痛が来た時は狂いなく規則的に痛みが来たのと痛み方が今までとなんか違って、陣痛の痛みってすぐわかりました。
私なら病院が近ければもう少し様子見てみます☺️
遠かったら念のため電話してみます!

• ユナくん

ユナくん

病院は10分くらいでつくので
    もう少し様子見てみます‼︎

ありがとうございます。

• 8月27日
miyabi

間隔がまだ微妙な感じですよね🤔💦継続時間も短いものは短いですし…

病院がそこまで遠くないなら、様子見ですかね。。
病院に行っても帰される可能性もありますし…

ただ、、私の話になりますが…4人目の時に3分間隔で陣痛が来ているにも関わらず、なーんも気付かないで病院に健診に行き、そのまま入院になった事がありました😂💦

そう言うのも考えると、一応病院に電話をして、指示を仰いだ方がいいのかなとも思います🤔💦

• ユナくん

ユナくん

3分間隔でなんてすごい!!

間隔がまとまるまで
    もう少し様子見てみたいと思います。

ありがとうございます。

• 8月27日