※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
ココロ・悩み

初期流産後、生理が4日間あり、その後7月5日以降生理がない。4日前に妊娠検査薬で陽性。つわりの症状があるが、まだ病院には行っていない。妊娠している可能性があるでしょうか。

初期流産後、生理的なのが4日くらいきました。
7月5日を最後に生理がきていません。
4日前に妊娠検査薬で陽性が出ました。
今つわり的なのがあるんですが、
妊娠してると思いますか?
病院はまだ行っていません。

コメント

deleted user

陽性出てるなら妊娠してますよ😌病院は早めに行かれた方がいいですよ。子宮外妊娠とか危ないので

  • 楓

    ありがとうございます。
    安心しました。
    前回の時はつわりきてたんですけど、何日かしたらなくなったんです…。
    大丈夫かなって不安になってます😣

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分も悪阻はあったりなかったりです😌腹痛や出血なければ大丈夫かと思います。

    • 8月27日
  • 楓

    前の時は病院行くのが早すぎたのか、陽性は出てるけど、赤ちゃんの袋が見当たらず…だったんですが、どれくらいで病院に行った方がいいですか?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5週辺りなら胎嚢見えるかなと思います。私は6wでいって赤ちゃんと心拍分かりました😊

    • 8月28日
  • 楓

    そうなんですね。
    予約取れないか確認してみます

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいかと思います😌

    • 8月28日