※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4カ月頃から夜間覚醒が増えており、2時間起きて抱っこで寝かせている。上の子も早起きで大変。同じ状況の方、覚醒がなくなる時期はいつ頃でしょうか?

夜間覚醒について💡
下の子が4カ月頃から睡眠退行で起きる回数が増えています💦それだけならまだ我慢できるのですが、ここ最近は夜中に覚醒して2時間くらい起きて、また抱っこで寝ます😰😰
上の子が早起きなので辛すぎます、、、
同じような状況だった方、いつ頃から覚醒がなくなりましたか?
上の子はもっと寝ない子だったのですが、あまり記憶がなく💦💦
泣きはせずに、しゃべったりして起きています!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は2ヶ月くらいかかった記憶です💦
うちも抱っこじゃないと全く寝なくなり、抱っこしながら寝ていました😂
しんどいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    やっぱり結構かかりますよね😵毎日しんどいですが頑張ります!!

    • 8月29日