※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日のタペストリーとセットで、お花の風船を買ったんですが、ストロ…

誕生日のタペストリーとセットで、お花の風船を買ったんですが、ストローが入ってなくて😭
そんなことってあるんですかね?🥲

別で買った数字の風船の中には、入ってたので、それを使えばいいんですが、、、
もし、落としてしまってたらと思うとこわくて😭
すぐ口になんでもいれるので、ストロー飲んでしまったらとこわいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

このお花の風船なんですが😭

はじめてのママリ🔰

ストローを丸々飲みこんでしまうことはまずないと思います💦
普通は入っている気がしますが、もし入っていなくても、手元にある適当なストロー使って膨らませることができるので、そのまま使います😊