※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

1年くらい前にかかりつけの小児科を変えてから娘が喜んで小児科に行く😂…

1年くらい前にかかりつけの小児科を変えてから娘が喜んで小児科に行く😂
とにかく子ども目線な先生!
そして熱い…😂

予防接種の時なんて
👨‍⚕️「痛いな!怖いな!よーし!あと1本!🔥頑張れ!🔥頑張れ!🔥頑張ったーーーー!(医師と看護師による拍手喝采👏👏👏)」

この人は松岡修造かと思う←

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

こんにちは😊
娘さんに合う小児科見つかって良かったですね🤗
息子も昨日、初めての整形外科、レントゲン頑張りました💮
うちは日本脳炎追加は来年の5月以降になります。
ずっと、入ってこなくて待ってたら遅くなりました💦

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

こんにちは☺️
    コメントありがとうございます😊
    すごく人気のある小児科で診察予約は1分程で埋まってしまうのが難点ですが、すごく良い先生なんです😙

整形外科にレントゲン??
    打撲や骨折とかですか?😭

日本脳炎、なかなか入ってこないですよね😭
    こまめにかかりつけのホームページ見てあっ!入荷してる!😭と思って即予約しました💉

• 8月27日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

息子の行ってる小児科も朝6時にネット予約開始なんですけど休み明けとかすごい早さで埋まるので争奪戦です😅

日本脳炎はこまめにチェックするしかないですよね💦
    来年、忘れないように気をつけなきゃ😂

整形外科は寝てる時や夕方〜夜にかけて足を痛がる事があって受診しました。
    大人でいうこむら返りみたいな感じです。
    結果、成長痛でした。

成長痛かなと思ったんですけど今年の1月から続いててあまりにも長くて心配で😭
    調べてるとどんどん悪い方へいっちゃうし…。
    頑張って連れてって良かった〜って思いましたε-(´∀`*)ホッ

• 8月27日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

えっ😳
    4歳くらいで成長痛ってあるんですね!!
    小学校とかそれくらいかと思ってました💦
    1月から…😭
    息子くんも痛かっただろうし、アニーさんも心配でしたよね😢

• 8月27日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

今くらいの年齢で現れるって言ってました。
    そして自然と消えるそうです。
    こむら返りって大人でも痛いから訳が分かってない子どもはもっと痛かっただろうと思います😭
    はい。本当に受診して良かったです😊

• 8月27日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

笑っちゃった🤣🤣うちも引っ越し先の小児科終わるとコインもらえてクレーンゲームできるから大好きだよ🤣🤣

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

とりちゃんコメントありがとう😊
    とにかく熱いんだよ笑
    でもうざったい熱さじゃないし、待ち合い室で少しでも静かに待てるようにシールブックとかアンパンマン図鑑持っていくと診察の時に「おっ!今日は何持ってきたの〜😎」って必ず喰いついてくれる先生🤣
    病院が大の苦手なんだけどここの小児科だけは自分から座ってお腹見せたり喉見せたりしてるよ😳

診察後にガチャガチャできる病院はたまに聞くけどクレーンゲームは珍しいね😳
    楽しみがあると嫌がらないから親も助かるよね😁

• 8月27日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ガチャかクレーンゲームか選べるの😆しかもアームがしっかりしてるから次男なら確実取れるの🥰熱あってってときはシール手渡ししてくれる!
    熱い先生、そんな感じなら助かるね❤
    うちの長男の持病の先生も毎回君は賢いねー❤ってちょっと多動気味で喋りっぱなしの息子のことも温かく見守ってくれてイイとこ探してくれるから好きだし、信頼できる先生見つかると病院行くのも苦じゃないと思えるよね😁

• 8月28日