※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

予定日超過し、NSTも張りなし。毎日運動しても産まれる気配なし。おしるしはあるが、心が折れそう。

ほんとに辛いです。
予定日超過してます。
NSTも張りが見られず。
毎日5から10キロ歩いたり、スクワットや体操もしてるのに産まれてくる気配ないです。
おしるしは3日前からあるのに💧
心が折れそうです。

コメント

ちゃむ

毎日予定立ててみるのはどうでしょうか?
今日は行ったことないスーパーに行ってみよう、明日は行ったことないカフェでお茶してこよう、明後日は陣クスに焼肉食べに行こう!とか😌
私もそんな感じで予定立てて毎日いつも通り過ごしてたら陣痛が来て、明日ダイソーに買い物行きたかったのにー😂って思いながら入院することになりましたよ!笑
100%数日以内にお産が始まるので、赤ちゃんと一心同体でお出かけできる今を楽しんでくださいね☺️

ikumiii

私も今超過中です、今日はお昼に行ったことない焼き肉屋さんでランチして、子供の誕生日お祝い出来て良かったです。
周りに色々言われてメンドクサイんですけど 家族で皆んなでゆっくり過ごせるのも最後なのでゆっくり過ごしてます。
このまま出てこないと誘発になるらしいですが、、