※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お金・保険

ハピタスとポイントインカム、どちらがオススメですか?使い分け方やメリットを教えてください。

ハピタス&ポイントインカム🍋貧乏なのでポイ活しようと思っています🥲💦ハピタスとポイントインカムが気になっているんですけど、どちらもショッピングする時に経由したり登録系のサイトですよね。両方入れてる方も多くいるようですが、どちらも同じ使い方が出来るのであれば、他のやり方でもポイントを貯めやすそうなポイントインカムだけにしてポイントを1つにまとめたほうがいいのではないか🤔⁉️と思ったんですけど。
2つを使うメリットはありますか?どのように使い分けてますか??どちらがオススメですか☺️

コメント

咲や

全然他のサイトですが、キューモニターはアンケートだけでポイント貯められますよ😃

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

キューモニターインストールしてみました☺️教えてくれてありがとうございます❤︎

• 8月28日

同じ案件でもポイントサイトによって何千円って違うこともあるのでどうせ同じことをするなら多く貰いたいので複数のポイントサイトに登録してます-⁽ -´꒳`⁾-

ハピタスとポイントインカムのどちらかならポイントインカムですね(*^^*)

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね!同じ案件の物を比較してポイントの多いものを選ぶために複数のサイトに登録してるんですね☺️やっと納得出来ました☆
    ポイント多く貰うためにクレジットカードの登録をたくさんされてますか?クレジットカードのものが多くある気がします

• 8月28日

はじめてのママリ🔰さん

どちらかならポイントインカムがおすすめなんですね☺️とりあえずポイントインカムを試してみようとおもいます😊

• 8月28日

退会ユーザー

画像のような感じで若干違ったりこの差が大きかったり色いろなんですよね^_^

クレカはいっぱいあっても使わないし作りすぎてもクレヒス悪くなるので私はTカードプライムとビジネスオーナーズの2枚だけです😣

わたしは投資とか株、FXが多いです^^ちょうど他の方にも薦めてたんですが今ならコネクトってやつがトータルで5000円近くは貰えることになるのでおススメです^^ポイントインカムお持ちでなければ紹介コードもらったりしてから登録したら登録のポイントも貰えるのでなおお得かと思います☺️

• 8月28日

はじめてのママリ🔰さん

画像のように比較できるのいいですね!ポイントを比較できるサイトのようなものもあるんですか😊??
    クレカより投資とか株がいいんですね✨コネクトというのも見てみます😊

• 8月28日

退会ユーザー

わたしはどこ得でみてます🫧

クレカもビジネスオーナーのが4万で出てたのでやりました^^が数千円〜一万くらいならやらないです😅

ポイントサイトからポイントが貰えて手出ししたお金も大体増えるのでいいかなあと、、、🫣

他にも色々あるんですがコネクトは自分のお金は出さないで最初に2500円分貰えるのでそれを使って増やすことが出来るから初心者でも全然損なくできるのでやり方とか説明してもよくススメてます💡

• 8月28日
はなのこ

どちらも、ショッピング経由と、サービスの新規登録などの案件系がありますよね。その時々によって、ポイント数が違ったりするので、いくつかポイントサイト使ってます!今年入ってポイ活かなり積極的にやって10万以上稼ぎました、、案件系がおすすめです!

はじめてのママリ🔰さん

ポイント数が違ったりするとは思いませんでした☺️!だから複数使用される方が多いんですね☺️今年のポイ活で10万以上ですか😳すごいですねー!案件系というとどのようなものですか?
    登録系だとクレジットカードのが沢山あるイメージですが、クレジットカードを複数登録したり、ゲームをクリアしたりされているんですか??

• 8月28日
  • はなのこ

はなのこ

不動産投資のセミナー(面談)で5万、3万、とかあります!承認に2,3ヶ月かかりますが、オンライン面談数回やるだけでもらえるのでめちゃくちゃコスパ良かったです。

あとは、証券口座開設、フランチャイズ契約の資料取り寄せ、など、本契約しなくても資料取り寄せるだけで1000ptとか、探せば結構あります!

• 8月28日

はじめてのママリ🔰さん

すごいコスパいいですね✨オンライン面談はやはり顔出しですか?😖
    資料取り寄せなどもあるんですね。チェックしてみます😊

• 8月28日
  • はなのこ

はなのこ

顔出し指定は特になかったですが、ポイント目的と思われるとポイントもらえなかったりするので顔出ししてました。

1000ptとかスタバチケぐらいの案件だと顔出しなしでセミナー聞くだけのもありますよ〜

• 8月28日