※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

初産でバースプラン通りに産声録音できず後悔。同じ経験の方いますか?息子は元気で問題ないが、後悔しています。

息子が産まれた時、産声録っとけばよかったぁーーー😭😭

と今更ながらすごく後悔してます🫠💭
バースプランでは、産声の録音したいと書いていたのですが、
初産でそんな余裕なく、
(お産の進みが早いのもあり録音どころじゃなかった)
録音出来なかったんです😭💥

同じように録りたかったのに録れなかった〜って方
居ますか??👯‍♀️

元気に産まれてきてくれたし、何も問題ないんですけど、
こればかりはとっても後悔!自分を恨みます(笑)

コメント

ママリ

耳に残ってるので気にしてないです☺️上の子は残ってますが、聞いたの2回くらいです😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それはもちろん、私も耳に残っているのですが、やっぱり音声として残しておくと想い出として残せるのでいいよなぁと思って😂💐自分の両親にも聞かせてあげたかったなぁと思ってます🥺🥺

    でもやっぱり実際聞くのは2回とかなんですね😂結果そうなりがちな気がします(笑)

    • 8月27日