※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

31日に大分のアフリカンサファリに行こうかと検討してるのですが、天気…

31日に大分のアフリカンサファリに行こうかと検討してるのですが、天気が怪しいような予感がします…。山の方ですし、天気変わりやすかったりとかしますか??雨が降ったらジャングルバスとか乗れないでしょうか??雨でも楽しめますか??💦💦😭チケットを買うかどうか悩んでます💦💦

コメント

ままり♡

サファリの年パスを持っているものです☺️
雨の時にあまり行ったことないですが大変だと思います。。💦
餌やりやジャングルバスも雨だと
微妙ですし動物がいるところを車でまわるくらいかなと😭
別府は今のところ曇りのち雨と雷のマークがついていますね💦
それならうみたまごとかの方が天候気にせず遊べると思いますよ☺️

• ぽぽ

ぽぽ

回答ありがとうございます😭やっぱりお天気微妙ですよね💦💦日程変更を考えたいと思います🥲

• 8月27日
やんちゃBoysのママ

私も年パス持ってる者です〜🌟
うちは雨の日でも行きますよ〜😁

霧が出ているとジャングルバスは無料だったりして、お得なのと(笑)雨の日は雨の日なりの動物が見れますよ👌✨
ただ、、ポニーやカンガルーのエサやりとかは傘が必要なので微妙ですかね…😂💦