※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、2.3時間で起きることもあれば8時間くらい通して寝てくれることも…

最近、2.3時間で起きることもあれば8時間くらい通して寝てくれることもあり、睡眠退行かなと思っています😮‍💨

今までは割と睡眠リズムが整っていたので、朝起きる時間も決めてはいたのですが、最近はわたし自身が寝不足なこともあり、朝は子供が寝るだけ寝かせてしまってます😭💦
一応カーテンなどは開けて明るくはしてます🌞

今後のためにはやっぱり決まった時間に起こした方がいいのでしょうか?☁️

コメント

まま

私はそれで困ることはないですし低月齢なので気にせず寝てました😅
末っ子は半年まで全く気にせず寝たい時に寝かせ昼に起きてましたが今は朝ちゃんと起きて夜はがっつり寝るので全然大丈夫だと思います🙆‍♀️