※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんね
お仕事

妊娠6ヶ月で在宅ワークを考えています。安心して仕事を探したいです。情報や経験を教えてください。

いつもアドバイスありがとうございます(^^)
今妊娠6ヶ月です。

仕事はしていませんが、少しでもお金を稼ぎたいと思い在宅ワークを考えています。

勤めに出るのは今はしなくていいと夫から言ってもらってて、無理のない範囲でできるので在宅ワークをと思っています。

パソコンもあるため入力の仕事もやりたいなと思うのですが、詐欺にあったり、逆にお金を払わないとならなかったりしないのかな?と不安に思い、どこなら仕事をもらえ安心できるのかわかりません。

もし、経験ある方、またやってみた方、なにか情報ご存知の方ぜひ教えてください。
またここいいらしいよっていうのもあれば教えてください。

コメント

こむすび

妊娠中クラウドワークスとランサーズというサイトに登録して在宅ワークしてました( ¨̮ )
私はすぐ飽きちゃって全然やってなかったのですが、旦那は毎日仕事終わりに1時間程度やって50,000円くらいをコンスタントに稼いでました!

• りんね

りんね

回答ありがとうございます!
    登録料や、ノルマ達成できなかったときのお金を支払うや、勧誘などはありませんか?

50000😍✨
    すごいですね!Webデザインとか技術のいる仕事をされてるのでしょうか?

• 12月9日
みゃわた

妊娠中同じように思って、ウーマンクラウド、シュフティに登録して仕事してました!

パソコンでの入力の作業をしましたが単価が低く、あまり効率がいいとは言えません💦😞

ネットの記事でも書くか!
と転身しましたが、自分には合わずそちらも断念。
かなりがっつり仕事したのですが、1ヶ月5,000円ほどでした。

長時間パソコンに向かって、目が疲れ頭痛をおこし、腰痛も悪化して大変なだけでした。

短い妊婦期間、もっとやりたいことやれることあっただろうにと今は少し後悔してます…💧
こども産まれたら、やりたいこともあんまりやれなくなりますからね。笑

途中から思いきってアフィリエイトをはじめました。
波はありますが、1ヶ月に5万円程は儲けられるようになりましたよ(^-^)/

• りんね

りんね

回答ありがとうございます(^^)

そうですよね。
    在宅ワークはそんな儲からないイメージです。
    なにもしないよりはマシかなと思いまして(*_*)
    でもかなり安いですね。体壊しては元も子もないですよね( ; ; )

すごい文章力ある方なんですね✨😊アフィリエイトは難しいイメージです( ; ; )

やりたいことあれば、確かに今しかないですね。
    お金を稼ぐのとどちらをとるか…
    悩むところではありますが、できることあればチャレンジしてみたいです(^^)

• 12月10日
  • みゃわた

みゃわた

入力作業、わたしの効率が悪いのかもしれないですが、10時間ぐらい頑張って報酬500円とかでした(((・・;)
    なんだったんだ!って感じです…💧指が死亡…

なんか勧誘みたいになってしまいますが、文章考えたりしなくても簡単にアフィできますよ~
    わたし作業するとき頭働いてないです。笑
    儲けられる方法よろしければ紹介できますよ~🐤

• 12月10日
  • りんね

りんね

ありがとうございます!
    そうなんですね(^^)
    楽しては稼げないですもんね〜

そうなんですね〜。
    少し興味はありますので、調べてみようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 12月10日