※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

37歳です。急に3センチ以上ある大きなシミが頬の中央にぼんやり出てきま…

37歳です。急に3センチ以上ある大きなシミが頬の中央にぼんやり出てきました。美容に敏感なわけではないですが、すごくショックで、初めて美容皮膚科予約しました。シミシワ、うまく受け入れられません😭

コメント

まろん

大丈夫!シミはレーザーで綺麗に取れることが多いですよ💓
シワはなかなか難しいですが、早めに気づいて対処すればだいぶ良いです✨✨
私も同じくらいの年齢です✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭肝斑はレーザー逆効果になるとかと聞いたので…いろいろ相談してきます😭妹が20代の頃シミ撮ってもらった皮膚科の予約が1ヶ月待ち(残り半月)なので、それまでソワソワしております😫

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

肝斑じゃないでしょうか?😊
トランシーノおすすめです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💨ものは肝斑っぽい風貌なんですが、左にできて右にはなく。。判断できず。

とりあえず皮膚科までトランシーノの錠剤飲んで、化粧水はビタミンC誘導体やターンオーバー促す系っでやってます😭

• 8月27日