※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない喧嘩が発端だとして喧嘩のたびに高確率でそんなに嫌なら実…

しょうもない喧嘩が発端だとして
喧嘩のたびに高確率で
そんなに嫌なら実家帰れば?
明日離婚届取ってこい
など言われたら嫌になりませんか?
次言われたらほんとに出ていこうと思っているんですがいいですよね?笑

旦那は実家ないので出ていくなら私の方です。
前回言われて私がいざ離婚すると言い出すと「本気じゃない、ごめん、俺と一緒にいたい?」など言ってきました。
正直めんどくさいし俺と一緒にいたいでしょ?的な考えにすごい腹が立つ笑

コメント

はな

私は冗談でも離婚の言葉は出したらいけないと思ってるので出て行っていいと思います!しかも本気じゃないって一回謝ってるのに次があったら反省してないのと同じなので💦そんなことに付き合ってる暇もないし信用もないです😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    何度も言われて悲しくもなくなったしもういいやと思ってきたので次あればラストにします!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

前の旦那がそうでした

離婚届わたして書かせて離婚しましたよ😁くずに依存するのやめました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!👏
    私も次あればそうします!笑
    もう悲しくも思わないので言ったことに責任持てって感じですよね🤣

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

愛情の確認みたいな感じで言っちゃうんですかね?
謝りにくるまで実家に避難しましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね🤔
    それを何度も言われて嫌がられるとか思えないんですかね😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何だかんだ近くにいてくれてるから依存してるんだと思いますよ🥲
    なので、今回は実家に帰って思いっきり不安にさせて反省してもらった方が良いです🤔

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもですね!
    今まで出て行ってないから甘く見てますね💦
    そうします!
    帰ったら戻ってこないかも知れないけど笑

    • 8月28日