※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
住まい

マイホームに住んで2年で縦型洗濯機からドラム式に変えて洗濯干すことが…

マイホームに住んで2年で縦型洗濯機からドラム式に変えて洗濯干すことがなくなりました
今までは3畳ちょっとのスペースで干し姫さまの埋め込み型で2つ洗濯竿をつけてほしいていました。そこでそのスペースの活用法がなくそのままでもったいなくて何かに使いたいがエアコンもないしどーしようって悩んでいます。
冬は床暖房があるのであったかいので夏だけ暑いです
同じように干すスペース必要なくなったかた、何か他の使い方してますか??

布団などを干すときはその都度干し姫さまで干してます

コメント

ママリ

干すスペースは確保しておいて何度として荷物置きですかね🤔

3畳だと使いにくいですね。
夏は使いにくいですが、冬場ならレゴとかプラレールとか、広げる遊びをする時に使っても良いかなと思います。