※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃんママ
妊娠・出産

昨日、おりものが赤茶色で粘りのある塊が出ました。おしるしと思っていますが、不安です。予定日が15日なので心配です。

昨日、おりものが赤茶色ぽくって粘りのある塊が出てました。もしかして、おしるし?!
一人目の時は、鮮血だったのですぐおしるし!!とわかったのですが、今回は…😅💦はっきりわからずちょっと不安。
予定日が15日なのでそろそろかなぁ~。ドキドキしてます(。× ×。)💦

コメント

たっちゃん

わたしは、おしるしなのかなんなのかわからないゼリー状のもが出ました!赤茶っぽい色から緑色に変化しながらまだ出てます😞😞😞調べてみても、おしるしはゼリー状のものだったり、鮮血だったり…
上の子2人はおしるしから来ていないのでわからず…今週火曜日に内診して刺激してもらってからずーっと鈍痛続きでいまだ来ず…予定日は20日です😏

• ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

予定日が近いですね!!陣痛がくればあれは、おしるしだったんだ!!!!ってわかるんですけどね💦
    待ち遠しいですね😅日曜日検診なのでまだ陣痛がなければ聞いてみようと思います!お互いに元気な子が産まれますよーに♪

• 12月9日