※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

寝た気がしない💧昨日次女が謎のギャン泣きでオムツ替えても、抱っこして…


寝た気がしない💧

昨日次女が謎のギャン泣きで
オムツ替えても、抱っこしても
ミルク、母乳あげても泣き止まず😞💔

引きつけ手前だったから
何とか泣き止ませながら
ミルク飲ませて落ち着いたかと思ったら
またギャン泣き🤦‍♀️
何回か繰り返してようやくの思いで
寝かしつけた💧

その最中、長女は手を繋いで寝たくて
ママ、おてて〜😭って泣き出したりして
次女寝かしつけてから手繋いだらすぐ寝た🥲
次女寝るまで待っててくれたんだなって
思ったら申し訳なくなった🥲

夜中も次女気になってなかなか寝付けず
寝付いた矢先に授乳🤱

まあ、子供たちみんな元気だからよし!!

今日はお宮参り✨&プチパーティー💖

楽しい日になりますよーに☺️🤍✨

コメント

deleted user

おはよう☀

赤ちゃんってそういう時期があるもんね😭
今日はお宮参りなんだね✩°。⋆
素敵な日になりますように💓

暑いし寝不足だから水分補給してね*

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆいたんちゃんおはよん☀️

    そうなんだよね😂
    珍しく吐き戻しでマーライオン🦁
    だったからそれもあるのかも🤦‍♀️💦

    暑さが落ち着いたから
    今日行くことにしたの☺️✨

    ありがとね💓✨

    • 8月27日