※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
妊娠・出産

排卵日に3回頑張ったが、生理が来てショック。妊娠しにくいのか不安。

排卵日当日、前日、前々日と3回頑張ったのに、今日生理きました。
期待していた分ショックです。出来ずらいのですかね、ここまでピッタリの時期にタイミング取れてて出来ないって。。

コメント

○

月のはじめに、旦那がコロナにかかり39度の高熱ありました。やはり精子に影響してますかね?

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか?

• ○

排卵日はアプリでは11日になっていて、10日11日12日とタイミングとりました😵毎月、生理はピッタリきます。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもちゃんとタイミング取ったのになかなかできなかったです💦
    無排卵とかもありますからね💦

• 8月27日
ピンゴ🔰

ネットに売ってる排卵検査薬を併用されてはいかがでしょう?
薬局で売ってるものより安いし、アプリよりもう少し正確に排卵日がわかるかもです!
私は不妊治療したんですが、冊子には健全な男女でタイミング取って出来る確率は20%ってあって驚愕した記憶あります😅