※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご近所さんが嫌いな方居ますか?(笑)私は嫌いです😂💦BBQ毎月夜中まで大人…

ご近所さんが嫌いな方居ますか?(笑)
私は嫌いです😂💦
BBQ毎月夜中まで大人数でやるのと道路族の子供達。
人の家の敷地内に入ってくるなどが重なり嫌いです。

コメント

はじめてのままり

えぇ🥺そんなご近所さんがいるんですか💦
敷地内に入るとか大人子供関係なく不法侵入じゃないですか😖

うちもよく入って来られるので柵を立てました💦
なのでお気持ちよくわかります💦

うちも頻繁にBBQをするのですが、遅くても21時までには片付けまで終わらせています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も柵立てたいです🏠😭
    外で物音が聞こえただけでまたお隣さんじゃないこと毎日神経すり減っていきます💦

• 8月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

他にも同じような内容で悩んでいるご近所さんはいないですか⁇💦
    アパートだったらこういう時管理人さんが対応してくれるのに、持ち家だとそうもいかないから、余計に悩みますよね😖

お隣さんはご近所の方とBBQしているのですか?
    それともお友達を呼んでやっているのですが⁇

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご近所さんと会うのがなくほとんど話す機会がないのです😭
    お隣さんは子供の友達も呼んで15人程度で毎月BBQです。。

夜中まで鬼ごっこやボール遊びに花火で目の前のうちの敷地内に見知らぬ子供達(小学生)が沢山入ってきます💦親はもちろん放置です。

• 8月27日
高性能ばあちゃん(ぽんこつ)

苦手ですー🙋‍♀️
目の前と斜め向かいの2件がお互い仲良しらしく、しょっちゅう子どもを目の前の道路で遊ばせてます。
帰宅する時、子どもが飛び出してきて本当に危なくて…(止めて欲しいけど親は放置)

この前は車に、ボールをぶつけられました😇
その子のママさんに「すみませーん、ぶつけちゃったけどボール柔らかいし大丈夫ですよね(テヘ)」と言われて、オメーが言うな😇と内心めちゃくちゃイラつきました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当道路で遊ぶの辞めてほしいですよね😭何歳まで続くのこれ、、と不安しかないです💦😞
    🚗大丈夫ですよねって、、非常識で近所に居るのも嫌になりますね😞

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

隣の家が23時くらいまでバーベキューやら花火やらやって子どもの声もうるさいです😤
挨拶しても返してこないし常識のない親だなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶無視って普通にやばいですよね😂💦
    本当迷惑でしかないですね。真冬になればBBQやらないのでこれからの季節が楽しみです☃️

• 8月27日
ままり

隣じゃないんですけど、苦手な人いますー
同じく遅い時間にBBQ、駐車スペースに入りきらない車を所有し路駐、親も子供も挨拶しない(しても無視される)、犬がずっと吠えてても叱らない、など、、
他の人がいい人多いので余計に目立ちます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当嫌ですよねそういう家族😭💦見る度不快になってしまいます😓

• 8月27日
ままり

それは嫌ですねー😥💦

うちのご近所は、新築戸建て分譲地内の引っ越しの挨拶で、チクチクする亀甲タワシにのし付けて持ってきたクセの強い家族で…

我が家の駐車場の敷地内の物を壊して駐車してたり、うちの庭に水風船のゴミや30センチ以上の太い木の枝を4歳の子どもが投げ入れて放置されます。しまいには、うちの庭にボールが入ったからとパパさんは無断で柵を乗り越えて侵入して取る始末💦
涼しくなったら、窓全開にして宗教のうたを家族で楽器鳴らして歌ってるので、大分迷惑してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タ、タワシ、、?😳😳ですか?
    敷地内に入ったり騒音凄いですね💦警察に匿名で通報とかされないんですか?
    私いつもBBQうるさい時通報しようか迷うのですが💦

• 8月27日
  • ままり

ままり

タワシはびっくりでした😂
    常識的な範囲を超えてるのであれば、通報して全然ありだと思います😊
    自治体や警察、近隣住民には日頃迷惑してる行為は連絡済みです。我が家が勘違いされても嫌なので、事前に連絡しました💦
    一度、夫から一連の行為を迷惑だと伝えに行きましたが、改めてお詫びもできないお宅なので、今後の付き合いを改め侵入されないように塀を建てる予定です(笑)

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タワシなら挨拶だけで充分ですね😂💦
    塀羨ましいです🥹✨塀が出来れば侵入出来ないので安心ですね!
    夫はこの位しょうがないんじゃない?と言う私と真逆の感じ方で辛いです😭💦私だけ神経質な人の様になっていて、私がおかしいのかと思ってなかなか通報出来なかったです💦

• 8月27日