※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘の幼稚園の体操着、昨日袋から出してチラッとみた時は汚してきたなー…

娘の幼稚園の体操着、昨日袋から出してチラッとみた時は汚してきたなーって思っただけだけど、今洗濯しようと思って確認したら違う男の子のやつで、泥汚れやばいやつだった、、汚れ方が尋常じゃない😂これってちゃんと洗濯してお返しすべきですかね?洗わずにそのまま返してもいいのかな、、汚すぎて綺麗にできる気しないし、なにより娘のじゃないならめんどくさくてゴシゴシする気にならない。オキシとかして、生地痛めたらまずいし、、どーすんのこれ😂😂

コメント

2boys´mama

一応、落とせる範囲で洗います😥

• ままり

ままり

そうですよね😓😓

• 8月27日
ゆいたろう🌸

私なら洗って返します😊

• ままり

ままり

そうですよね😓
    いつもならちゃちゃっと洗うんですが、土汚れがはんぱなくて洗う気が失せてます😰

• 8月27日
mnrhnk

前に間違って持って帰ってきたときは幼稚園では洗わずに返してくださいって言われました💦

• ままり

ままり

わたしも、去年間違えて持って帰ってきた時に聞いたら、
    どっちでもいいですよー
    と曖昧な回答だったので、、😨
    きっと洗われるのが嫌な親御さんもおられますよね🥲

• 8月27日