※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

八戸市の白山台耳鼻科でアレルギー検査したことある方いますか?お子様の症状について相談です。血液検査でしょうか?

八戸市の白山台耳鼻科で、お子様がアレルギー検査したことある方いますか?

目をかく、鼻をかく、くしゃみをよくするようになりました。去年も秋頃同じような症状で別の耳鼻科で「季節のアレルギーだね」と言われ、点鼻薬を処方されましたがアレルギー検査はしてません。

私自身も秋に同じような症状が出ますが、アレルギー検査をしたことがありません。

同じような症状でアレルギー検査されたお子様いますか?これくらいなら別に検査しませんか?

因みに検査は血液検査をとるのでしょうか?

コメント

ゆりこ

血液検査のアレルギー検査をしてほしくて行った時あります!
でもまだ子供だし血を取る量が多いからここではできないなぁ小児耳鼻科だとやってくれるかな、、?って言われました。
鼻水が出ていたので鼻水からアレルギー反応がでるかどうかだけの検査をしてもらいました!

• ☆

量多いんですね💦
    それは小さいのにかわいそうですね😭
    ありがとうございました😊

• 8月27日