※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

授乳後、悲しいほどおっぱいが萎みました。上の子のときに経験していた…

授乳後、悲しいほどおっぱいが萎みました。
上の子のときに経験していたのでわかってはいましたが、やはり2人目も(笑)

元々Gぐらいあったのに、もうCとかかな?
とにかく張りがなくなって自分でも全くサイズわかりません。

今は写真のような楽なブラジャー(ほんとに楽!気持ちいい!)ばかりなんですが、やはりずっとこれはやばいですかね?
仕事復帰したら引き締めて気合い入れるためにも下着慎重した方がいいかな?とも思うのですが、昔のようにワイヤーありのレースもついたようなブラジャーしたところでしょぼしょぼ胸のままだろうし、今後どんな下着を身につけたらいいのかな?と悩んでいます。

仕事柄、Tシャツをよく着るので胸の形が綺麗に見えた方がいいかなーとは漠然と思ってます。
オススメありましたら、是非教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々Fあったんですが垂れて最悪なことになってます。
補整下着ばっかり着てます😂😂
インスタでよくでてきますが、でてくるたびに買っちゃいます😂

  • M

    M

    めっちゃしょぼい胸になりました(笑)
    まぁ、いいんですけどね😅
    補正下着も調べてみます!

    • 8月27日
ます

ワコールのスハダはTシャツに合うとおもいますよ。

私も3つくらいあります。

  • M

    M

    初めて聞きました!
    調べてみます◡̈♥︎

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

ワコール買って寄せ集めてます。
高いだけ合ってキープ力はあります笑
ブラデリスも良いですが高くて買えないです。

  • M

    M

    ブラデリス初耳です!
    みなさんいろいろご存知で…調べてみます☆

    • 8月28日