※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
子育て・グッズ

お子さんの髪型について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?美容院でしょうか?

いつもお世話になってます!
今回はお子さんの髪型についてお聞きしたいです。
まだ5ヶ月なので先の話なのですが、私は長くなったら切ってと普通の髪型がいいのですが、
主人と義姉がソフトモヒカン?にしようねと言っていて、
義姉の息子がソフトモヒカン、主人も左右刈っています。
甥は可愛いしソフトモヒカンについても否定的ではのですが、自分の産んだ子なので最初は好きにさせて欲しいと思ってしまいます。
皆さんはお子さんの髪型、カットはどうしてますか?
お母さんが切ってますか?美容院?

コメント

ぱん

ソフトモヒカン可愛いですね〜男の子ならしてたかも😂
最初くらい好きにしちゃって良いと思いますよ〜♪
ソフトモヒカンとかいつでも出来るし!!!😁
うちは最初から美容院で私のカットのついでにしてもらってます(^^)
毎回前髪ぱっつんに♡笑

  • とーと

    とーと

    ソフトモヒカン自体は可愛くていいんですけどねー😂
    大きくなってきてパパと同じ髪型がいいと言ったらしてあげようかなと😊
    前髪パッツン今おおいですよねー!!
    可愛い٩(*´◒`*)۶♡
    最初は好きにさせてもらうようにします(*´꒳`*)

    • 12月9日
はなさお

生まれた時から髪の毛が伸びていたので3ヶ月の時に家で旦那さんに切って貰いましたよ。
普通のハサミは先が尖って怖かったので赤ちゃん用の爪切りで切りましたよ。
ソフトモヒカンにするって言う発想がなかったです。
最初は自分が気に入った髪型にしたいですね。

  • とーと

    とーと

    3ヶ月で!凄いですね✨😍
    最初きる時は赤ちゃん用がいいですよね!
    ソフトモヒカン、最近
    結構多いのかよく見かけますー!
    最初は好きに切らせてもらえるようにします(´∀`)

    • 12月9日