※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが座りたがるようになり、バギーやベビーカーを検討中です。10ヶ月から使っても問題ありませんか?

B型ベビーカーやバギーはいつから使ってますか?🥺

10ヶ月で一応AB型なんですが、背もたれがあまり起きず、座った体勢になれずに嫌がることが増えてきました。
自分でちゃんと座って前のハンドル?を持って周りを見たいんだと思います🥲

なのでちゃんと座って乗れそうなバギーなどを検討してるのですが、7ヶ月頃から乗れるものが多いですが10ヶ月から使っても全然問題ないですよね?🥺

コメント

ちの

うちは2人目は腰が据わったらすぐB乗ってますよ!寝る時にフラットじゃないと寝れないとかじゃなかったら、全然問題ないです!

みー

うちは1歳3ヶ月頃に買いました!!
まだ外で寝ることも多い子だったのでだんだん起きてる時間が伸びてきた頃に買いました✨

ママリ

上の子は2歳ころから、下の子は10ヶ月頃から使い始めましたよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!そしてお返事遅くなってしまい申し訳ありません💦

フラットにすると逆に起き上がろうとしてくるし、ベビーカーで寝ることがあまり無いのでB型買おうと思います✨
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️