※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

コストコのタイヤ🛞。コストコのタイヤフェアってどれぐらいのペースでし…

コストコのタイヤ🛞。
コストコのタイヤフェアってどれぐらいのペースでしてるかわかる方いますか!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

電話でタイヤフェアとか知らずに予約しようとしたら
○○からまた始まるのでって色々お得な情報教えてくれましたよ😉💞
8千円分のプリペイドカードつき!などですら☺️🫶

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます😊
    電話したらそんな親切に教えてくれるんですね✨
    旦那の友達がタイヤ安く買ったって言っててタイヤフェアとかがあることを知ったのでどうせならフェアしてる時がいいなと思って笑

初めてだし電話して聞いてみようと思います☺️

• 8月26日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も初めてだったのですが、そんなに日付とかフェアの内容言っていいの!?って思っちゃうぐらい優しかったです😆💗

よくコストコは行きますか😃?私は新三郷のコストコに行くのですが
    タイヤ交換の時は専用の場所に停められて、買い物してる間に終わりましたよ🥰出入り口から近いとこに停めたので楽ちんでした😘

• 8月26日
  • ちー

ちー

コストコは何年か前に親戚と数回行っただけで初心者です🔰

家族もだいぶ増えたので(笑)ネットで仮登録してて近々行く予定なんです😊
    私は大阪なんですが買い物してる間に終わってると時間も無駄じゃないしめっちゃいいですね✨

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ミシュランは1年中やっているみたいです😊ヨコハマタイヤは3月にもやっていて、また今月もあります。

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    先週チラッと見てきたんですが目当てのタイヤ🛞がなくて💦
    次の機会にしようと思います。

画像付きでの情報ありがとうございました💖

• 9月4日