※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
ファッション・コスメ

弘前市で子どものメガネ買うなら、どこがありますか?どのメガネ屋にも、…

弘前市で子どものメガネ買うなら、どこがありますか?
どのメガネ屋にも、子ども用もうってるものですかね?

コメント

たま

娘のメガネをさくら野の中にある富士メガネで買っています☆
欲しいフレームが置いてない場合、気になったフレームを取り寄せてくれたりします!

• たかゆか

たかゆか

有名どころは安心感がありますね。値段はどのくらいですか?

私も旦那もメガネ使ってて、大人だから良いもの!というより安さに走って、ドクターアイズとかの3本でいくら~とか使ってます。特別それで困ったこともないし。

ただ、子どもだとやっぱり質も大事だよなぁ~とも思いつつ、双子なので値段も気になるところでした。

• 8月27日
  • たま

たま

家族みんな富士メガネで買っています☆
    お子さんは弱視ですか?
    うちの子は乱視で弱視です。
    メガネのレンズもグレードによりピンキリです。傷つきにくいもの、ブルーライトカットのレンズなど選ぶものにより異なりますが、ウチの娘はフレーム代と合わせて4万4000円ほどだったと思います!今までで2回メガネを作っています!

• 8月27日
  • たかゆか

たかゆか

そうなんですね!
    うちの子達は近視と少し乱視も入っているようすです。
    子どもだから、視力も変わりやすいだろうし、壊したりってこともあるかも…と思えば、アフターケアがしっかりしてると助かりますが、その辺はどうですかね?

• 8月29日
  • たま

たま

娘にはフレームが壊れにくい柔らかくて軽いフレームを買いましたが、今のところ壊すこともなく使用しています!
    ちょくちょくメガネ屋に行くので、フレームの広がりを直してもらったり鼻パットの位置を調整してもらったりしています!
    スタッフの方々も親切丁寧なので私達家族には相性の良い眼鏡屋さんです。

• 8月29日