※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃って性別違っても兄弟似てるもんですか?そっくりだった方、その後もそっくりに育ちましたか?

赤ちゃんの頃って性別違っても兄弟似てるもんですか?
そっくりだった方、その後もそっくりに育ちましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妹の子供は3人👦👦👧いますが次男と長女が産まれたときから小学生の今もそっくりです😆
長男だけ少し違う系統ですがそれも産まれたときからです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てる子はずっと似てるし似てない子は初めから似てないんですね!
    同じく次男の赤ちゃんの頃と長女がそっくりらしくて友達や実母、旦那にすらそっくりだと言われます😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

上が男の子下が女の子です!
娘が赤ちゃんの頃はお兄ちゃんの小さい時に似てる〜とみんなに言われてました☺️
今はどことなく似てる部分もありますが、息子は垂れ目の優しい顔立ち、娘はまんまるおめめのハッキリとした顔立ちで兄妹でも違います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♡
    私的には似てはいるけど次男と娘の顔立ち違うように見えるし長男と娘も若干似てるとおもってるのですが周りからは次男と双子みたいといわれるので同じ顔になるのかなと心配してました🥺
    何歳ごろから違い出てきましたか??

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年頃から娘の目がパッチリになってきて、そこから違いが出てきました☺️
    今上が6歳下が2歳ですが、似てないですよー!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    うちも違いが出てきてくれるといいな🥺
    希望が持てました😂ありがとうございます💕

• 8月27日