※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクミ
その他の疑問

最近、某レンタルショップや農協、100円ショップ店などの入口にとあるケ…

最近、某レンタルショップや農協、100円ショップ店などの入口にとあるケイタイ会社の店員が待ち構えてて、くじ引きを勧められます。くじを引いた後、どこのケイタイを使ってるかなど聞かれるので、面倒ですし嫌でたまりません。
先日、話しかけられたくなくてケイタイ会社店員がいる出入口とは別の入口から店内に入ろうとしたら、わざわざ走ってきて話しかけられました。
そのときは、
話を聞きたくないのでいいです。
嫌なので
と、断ったら引き下がってくれましたが、みなさんはどうですか❓
ケイタイ会社店員を他店で見かけませんか❓声かけられること嫌じゃないですか❓

コメント

我が子が1番❤️

間に合ってまーす、って言って、話聞きません🙋🏻‍♀️

deleted user

話しかけんなオーラ出してるので、そこまで勧められないです。笑
声かけられても、素っ気無く断って終わりです😊
断るのも疲れるので、声かけられたくないですよね😣✨