※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

人工授精後10日経過、左太もも裏が痛い。過去に同様の経験ある方いますか?

今日で人工授精から10日経過、今までなったことないのですがなぜか左の太もも裏が痛いです。。。(筋肉痛かな。。)右は特に異常なしです😅ちょっと太ってますがこんな急にくるかな…💦

これまでで妊娠もしくはリセット前に太もも痛いな…と感じたことある方いらっしゃいますか??💦

コメント

初めてのママ

妊娠発覚前(着床後)から足の付け根が痛いなぁという感覚ありました‼️ ご参考までに☺️✨

• さな

さな

ありがとうございます😊妊活してて、今までこんなことなかったのでちょっとドキドキしてます😅💦

• 8月27日
ママリ

私はよく言われる付け根痛ではなく、太ももやふくらはぎが痛いなあー?だるいなー?という感覚がありました!
妊娠されてるといいですね😊

• さな

さな

なんか椅子に座ってても痛いしベットで横になっても痛いしなんなんでしょうね…💦ずっと太ももは痛かったですか?

• 8月27日