コメント
mio
おさまってません・・・_:(´ω`」 ∠):_
退会ユーザー
やっと収まりました😂!
仕事してるんですがつわりが無いだけでかなり楽ですね…
-
まみ
おさまったんですね。
羨ましい( ̄▽ ̄)
スッキリてかんじですか💓?- 12月9日
-
退会ユーザー
わたしも波があったのでまた来ないか心配ではありますが、お腹すいても気持ち悪くならないのに感動です✨
吐き気は収まったけどお腹が苦しいというか、圧迫感?みたいなのはあるので、スッキリしたー!って感じはないですね😂- 12月9日
まーてぃん
12wで収まったと思いきや、12w後半で復活…😢
まだ続いてます😭
-
まみ
ぶり返し嫌ですよね(つД`)ノ
精神的にもしんどいし💧
あと少しだとは思うんですけどね。。- 12月9日
はな
軽いほうだと思いますが、つわり再開してます。胃がムカムカです。
-
まみ
胃のムカムカわかります(つД`)ノ
なかなか取れないですよね💧- 12月9日
にゃんこ3750
まだつわりあります。仕事から帰った夕方から夜にかけてムカムカします(*_*)夕飯作るのがしんどいです(´Д`)
-
まみ
私は朝と夕方がしんどいです。
夕飯作ってるだけ尊敬します😭- 12月9日
退会ユーザー
だいぶ治まりましたよ〜💕
-
まみ
私もピークよりはおさまったんですが
まだ完全ではないので
早く妊娠前みたいに生活したいなーって思ってます笑- 12月9日
ままりん
6/8予定です。
ちょっとおさまったかな?と思いきや、夜は胸焼け?胃もたれ?の感じがすごいです。
朝、昼はなくなったので仕事もぼちぼちやれていますが(・ε・` )
1度旦那さんにつわりなくなった!って言ってしまったので、再開したと言っても(´-`).。oO(まぁ、マシにはなってるやろ)と、思われてるみたいですw
-
まみ
1日違いです❣️
胃もたれあります(つД`)ノ
仕事できてるんですね、凄い😭
男の人にはなかなか
伝わらないですよね(T ^ T)- 12月9日
kaimama☺︎
6月7日予定日です☺︎
5週から気持ち悪いってくらいでしたが9週から吐きづわりが始まりました(−_−;)もう毎日が苦痛です‼︎いつ終わるのか…Σ(゚д゚lll)
-
まみ
私も食べづわりから吐きづわりに変わりました😭
今は吐くことも少なくなりましたがまだしんどいですよね。。
安定期はすぐそこなのに
気が参りそうです笑- 12月9日
たらこ
2017.06.04出産予定日です(^^)
食べづわりだったのですが
12週入る頃には、空腹時の気持ち悪さ無くなりました(^^)
つわりは無くなりましたが、疲れると頭痛がするようになりました(´;ω;`)
-
まみ
つわりなくなったんですねー😭
羨ましい( ̄▽ ̄)💓
頭痛も結構大変ですよね(つД`)ノ
アイスノンで冷やして対策とってます。- 12月10日
はぁ© mama ❤︎
はじめまして !
6月5日が予定日です (*ˆoˆ*)
つわりはおさまりました ♡
まみ
私もまだ波があるんですよね。。
安定期は見えてるのにって感じです(つД`)