※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

出産が来年の6月頭の方つわりは収まりましたかー?!

出産が来年の6月頭の方
つわりは収まりましたかー?!

コメント

mio

おさまってません・・・_:(´ω`」 ∠):_

  • まみ

    まみ

    私もまだ波があるんですよね。。
    安定期は見えてるのにって感じです(つД`)

    • 12月9日
deleted user

やっと収まりました😂!
仕事してるんですがつわりが無いだけでかなり楽ですね…

  • まみ

    まみ

    おさまったんですね。
    羨ましい( ̄▽ ̄)
    スッキリてかんじですか💓?

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも波があったのでまた来ないか心配ではありますが、お腹すいても気持ち悪くならないのに感動です✨
    吐き気は収まったけどお腹が苦しいというか、圧迫感?みたいなのはあるので、スッキリしたー!って感じはないですね😂

    • 12月9日
まーてぃん

12wで収まったと思いきや、12w後半で復活…😢
まだ続いてます😭

  • まみ

    まみ

    ぶり返し嫌ですよね(つД`)ノ
    精神的にもしんどいし💧
    あと少しだとは思うんですけどね。。

    • 12月9日
はな

軽いほうだと思いますが、つわり再開してます。胃がムカムカです。

  • まみ

    まみ

    胃のムカムカわかります(つД`)ノ
    なかなか取れないですよね💧

    • 12月9日
にゃんこ3750

まだつわりあります。仕事から帰った夕方から夜にかけてムカムカします(*_*)夕飯作るのがしんどいです(´Д`)

  • まみ

    まみ

    私は朝と夕方がしんどいです。
    夕飯作ってるだけ尊敬します😭

    • 12月9日
deleted user

だいぶ治まりましたよ〜💕

  • まみ

    まみ

    私もピークよりはおさまったんですが
    まだ完全ではないので
    早く妊娠前みたいに生活したいなーって思ってます笑

    • 12月9日
ままりん

6/8予定です。
ちょっとおさまったかな?と思いきや、夜は胸焼け?胃もたれ?の感じがすごいです。
朝、昼はなくなったので仕事もぼちぼちやれていますが(・ε・` )
1度旦那さんにつわりなくなった!って言ってしまったので、再開したと言っても(´-`).。oO(まぁ、マシにはなってるやろ)と、思われてるみたいですw

  • まみ

    まみ

    1日違いです❣️
    胃もたれあります(つД`)ノ
    仕事できてるんですね、凄い😭

    男の人にはなかなか
    伝わらないですよね(T ^ T)

    • 12月9日
kaimama☺︎

6月7日予定日です☺︎
5週から気持ち悪いってくらいでしたが9週から吐きづわりが始まりました(−_−;)もう毎日が苦痛です‼︎いつ終わるのか…Σ(゚д゚lll)

  • まみ

    まみ

    私も食べづわりから吐きづわりに変わりました😭
    今は吐くことも少なくなりましたがまだしんどいですよね。。

    安定期はすぐそこなのに
    気が参りそうです笑

    • 12月9日
たらこ

2017.06.04出産予定日です(^^)
食べづわりだったのですが
12週入る頃には、空腹時の気持ち悪さ無くなりました(^^)
つわりは無くなりましたが、疲れると頭痛がするようになりました(´;ω;`)

  • まみ

    まみ

    つわりなくなったんですねー😭
    羨ましい( ̄▽ ̄)💓

    頭痛も結構大変ですよね(つД`)ノ
    アイスノンで冷やして対策とってます。

    • 12月10日
はぁ© mama ❤︎

はじめまして !

6月5日が予定日です (*ˆoˆ*)

つわりはおさまりました ♡