※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足のお弁当内容について相談です。朝早くて偏食で悩んでいます。おにぎりを可愛くしたいと思っています。

遠足のお弁当の内容、これじゃ可哀想ですか?
ひとくちおにぎり、茹でブロッコリー、すみっコぐらしかまぼこ、冷凍唐揚げ、アンパンマンポテト、隙間埋めにカニさんウインナー…
年に1回のお弁当なので頑張りたいんですが朝が早いのと偏食で‪‪🥺
おにぎりにキャラフル乗せてちょっと可愛くするぐらいはしようかなと思ってます😅
(ピックは禁止です)

コメント

ママリ

偏食ならなおさら好きなものだけ詰めてあげたらいいと思いますよ♪
年1のお弁当ですしね、完食してくれるといいですね😙

はじめてのママリ🔰

年1回なら好きなものを食べれるだけ入れればいいと思います!
遠足だと外で食べるので食べやすいもの、いつもより少し少なめに入れてあげます。

3-613&7-113

みんなでワイワイしつつ、完食出来るのが1番だと思います😊

今日、かなり久しぶりにお弁当作りました。
鮭のおにぎり・ブロッコリー・ウィンナー・ミッキーの形したハンバーグ・パイナップルです。娘の希望です。おにぎりを、100均のラッピングするやつで包んだのと猫の持ち手?のついたシリコンカップで可愛さあるかな?程度です。