※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
住まい

神奈川県の引越し業者さんで安いところ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️ネットで…

神奈川県の引越し業者さんで
安いところ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

ネットで見積比較アプリみたいのやったら
何社からも毎日電話かかってきて
対応し切れません、、😅笑

シングルマザーなので荷物はそんなにありません!

おすすめの業者さん教えてください。

コメント

ちゅん

神奈川住みです😃
前回の引っ越しの際にアーク引っ越しセンター(アート引越センターのパクリみたいなところ笑)が安かったのでお願いました!作業も早くてよかったです🥺
ただどこの引っ越しセンターも値下げ交渉した方が絶対に安くなるので、何社か見積もりしてもらってから決めたほうがいいです!絶対一社で決めない方がいいです!
本命の見積もりを最後に持ってきて、「〇〇社は〇円まで下げてくれた」といえば大体はその値段より安くなると思います!

• まままる

まままる

ご丁寧にありがとうございます!!アーク電話来ました!めっちゃ😂笑笑
    あの、訪問見積もり全社やりましたか?
    仕事が休みあまりなくて、訪問見積もり面倒臭いなと思ってしまって💦
    ちなみに、失礼でなければいくらくらいか教えて頂きますか?😢

• 8月26日
  • ちゅん

ちゅん

引っ越ししたのが2年前なのでうろ覚えなのですが
    10月末
    都内→横浜市
    距離20km
    2人暮らし
    2kから2LDKへの引っ越し
    土曜日
    段ボール30箱、作業員3人で
    5万くらいだったと思います🤔ハッキリせずすみません😅
    見積もり訪問は3社まで絞りました!交渉せずに一社で決めてしまうのは勿体無いのでせめて2社は訪問見積もりしてもらった方がいいと思います!

• 8月26日

アートさんは安くしてくれました!
サカイさんが良かったですが、訪問見積もりしてくれずアートさんに決めました!
うちも大きい物ぐらい運んだんですが、エアコン1つの取り付けと、取り外しで8万しました。

(^^)

うちはハート引っ越しセンターが一番安くしてくれました😊

としやん

シモツ引っ越しサービスがかなり安いです。
うちは、結婚するとき一人暮らしの自分の家と、一人暮らしの旦那の家と2軒まわって貰って5万くらいでした。
クロネコヤマトやペリカン便の単身パックは段ボール30個くらいで3万円程度です。