※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーのDVDを毎年息子にプレゼントしたいけど、自己満足かな?他のプレゼントも用意しているけど、みなさんの意見を聞きたいです。

誕生日プレゼントを何個かあげようと思っていて、その中にディズニーのDVDを毎年1個ずつ渡そうかなと思ってるんですが、🥺

ネットつなげば、すぐ沢山の作品見れるのも分かってるんですが、毎年増えてくのいいなーって思っていて自分がディズニー沢山見せてもらって、大好きってのもあるんですが😂

でも、自己満かな?息子は、そんなん嬉しくないかなー?と悩んでいて、、
今週末パーティーするので、他のプレゼントは準備したんですが、、、
みなさんどう思いますか?🥺

コメント

んー、、ディズニープラスで沢山見れますし男の子なら戦隊モノや乗り物にハマる可能性もあるので観なくなりそうですね🤔

🐰

DVDは買わないですね。
ディズニープラスで全部見れるんで😂

ディズニーのもの買ってあげたいなら
私なら本にします🌟

男の子3人いますが、ディズニーも観てますよ😊
私が好きじゃないからサラッと観る程度ですが😂

ただ、今はDVD以外で観る手段がたくさんあるので、敢えてDVDである必要はないかな?と思いますね💦
1歳だから段々増えていくのも良いな😍って思っちゃいますが、年齢が上がったり、下の子が生まれたりすると物が増えるのは本当にしんどいです😫💦