※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘にミキハウスのファーストシューズを買おうと思っています。紺色が良いのですが、男の子っぽいでしょうか?赤と迷っています。

1歳の娘にミキハウスのファーストシューズを買おうと思っています。

こちら画像のファーストシューズの紺色が良いなぁと思っているのですが、紺色は男の子っぽいでしょうか?

保育園や外で見かける子は大体女の子は赤、男の子が紺を履いているので、赤にするか紺にするか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!むしろ合わせやすいしいいと思いますよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね💦赤より紺が合わせやすそうで😅赤やピンクの服も着せたりするので👚

• 8月26日
ふぅ

うちの子もミキハウスで写真のものを買いましたよ✨やはり合わせやすい方がいいですよね♪

• ふぅ

ふぅ

はじめてのママリさん

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント&写真ありがとうございます!
    とっても可愛いですね😍❣️花柄のワンピースによく合っていますね‼︎
    お陰様で娘が履いてるイメージが湧きました✨

• 8月26日
  • ふぅ

ふぅ

ありがとうございます😊今はもっと大きくなって顔も変わってきてるので写真載せちゃいました笑 参考になってよかったです〜♪歩きやすいみたいでうちは2足目もミキハウスにしました✨

• 8月26日

2歳半の娘は赤の物をファーストシューズにしましたが友人の子供(女の子)は紺色履いてました✨
紺色も可愛いと思います🥺💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか✨女の子が履いてたんですね♩‼️
    赤=ファーストシューズって感じがする気がしますが紺可愛いですよね💕

• 8月26日
ママり

靴だけ見たら男の子っぽいかもだけど女の子のお洋服と合わせたら可愛いと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね‼️靴だけ見た感じ男の子用だなぁと思ったのですが、女の子の服と合わせたてしっくり来たら良いなぁと思います☺️

• 8月26日
なーちゃん

紺色、女の子が履いても可愛いと思いますよ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊そうですよね!靴に少し赤い所もあるので大丈夫ですよね🤔熊の紺にする決断つきました✨

• 8月26日
ayano🐻

女の子だけど紺色はかせてました!合わせやすいし汚れも気にならないので使いやすかったです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️紺履かせていたんですね😳✨そうなんです、保育園にも持って行くので汚れが目立たなくて合わせやすい紺が良いなぁとおもいまして…
    早速紺注文しました🥰

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

女の子、紺色とっても可愛いと思います😊💗お洋服にも合わせやすそうです✨うちの子は男の子ですがこれと同じだったので嬉しいです🥰✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️この靴とっても履かせやすいですよね‼︎やっぱり人気なんですかね♪息子さん紺だったんですね🥰迷っていましたが紺に決めました✨

• 8月26日