※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がおすわりで安定せず倒れて頭を打ちます。泣かずにケロッとして心配です。他のお子さんはどうでしたか?

6ヶ月になった娘がいます。
1人でおすわりができるようになったのですが、安定感がなく後ろや横に倒れて頭をかなり打ちます、、、(;o;)
防ぐようにしてますが、毎回は防ぎきれません💦💦
泣くときもありますが、ほとんど泣かずにケロッとしてます。それも逆に心配なんですが、大丈夫なんでしょうか(;o;)
みなさんのお子さんはどうでしたか?????

コメント

mikan

うちの娘も8ヶ月になったばかりですがいまでも時々こけます(笑)

私は本人が泣いたりしてない、頭がこぶなどできてなく赤くなってなければ大丈夫かなとおもっています(o´罒`o)

なので娘が座っているときはまわりにたくさんクッション置いてこけても痛くないようにしています(o´罒`o)♡

• いちごみるく

いちごみるく

回答ありがとうございます♫
    クッションでガードするんですけど、出来てないタイミングで転ぶんですよね(;o;)かなりみててハラハラするし、不安です!!笑

• 12月10日