※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親子同日のキッズカットについて教えてください!今度、はじめて3歳の娘…

親子同日のキッズカットについて教えてください!

今度、はじめて3歳の娘と一緒に行きます💇‍♀️

娘はキッズカット、私はカットとトリートメントをお願いしようと思っているのですが、その場合隣で同時に施術でしょうか?
それとも1人ずつ順番で、娘のカット中は親が付き添うものですか?🤔

また、キッズスペースはないお店で、シャンプーなどで親が離席する時どうするのかな?と思いまして💦

お店が今日お休みでネット予約しかできず確認できないため、、普段一緒にカットに連れて行ってるよって方、それぞれの美容室によるかもしれませんが、よかったらどんな感じで過ごしているか教えてください☺️

コメント

ママリ🍋

私は自分を担当してくれてる美容師さんに子供もカットして欲しいので別日に行ってます!
同時に施術してもらったとしてもおそらくお子さんの方が早く終わってしまうと思うので、そのあと美容師さんが他のお客さんを担当されたら自分でお子さんを見るしかないかなと思います。

シャンプーで離席する時もお子さんが大丈夫なら待合場所で待つことになるでしょうが無理なら横についていてもらうしかないかもです🤔

どうしても明日一緒に行かないといけないというのでなければ、別々に行った方がお互い快適かもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰
    やっぱり子供の方が早く終わって1人での待ち時間出ますよね💦
    シャンプー中子供についてきてもらうのも微妙ですね😂
    親子同日の予約だとキッズカットが無料のお店でなのですが、2人だけで行くのはもっと大きくなってからにします☺️

• 8月26日
なな

特に指名してなければ、別の方がついて同時進行してくれます🙆‍♀✨
今は同じ方を指名しているので、私がカラーしている間に子ども切ってくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰
    同時進行のお店もあるんですね!
    ママのシャンプー中などは、お子さんはどうされていますか?

• 8月26日
  • なな

なな

小さな持ち運び型のDVDプレイヤーがあるので、カット用の席に座らせてそれ見させてもらってます😂
    いつも我が家がプレイヤーを持参してますが、子連れに強い美容院であれば設備としてプレイヤー置いているとこもありそうだなと思ってます🤔

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!動画見てればゆっくり待てますもんね😂❣️
    子供ウェルカムな雰囲気なので、行こうとしているお店もその方式かもしれません!参考になりました✨

• 8月26日