※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
妊娠・出産

妊娠後の髪の抜け毛やパサつきに悩んでいます。美容院でカットとトリートメントを受け、少し改善した気がします。同じ経験をされた方いますか?

妊娠してから髪の毛がたくさん抜けて、キシキシになりました😭😭 髪の毛洗っても抜けて、乾かしても抜けますし、キシキシで櫛でとくのも大変です・・・
先日3ヶ月ぶりに美容院に行ったら、変わり果てた髪の毛に驚かれました❗️ 髪の毛切ってもらってトリートメントして少し髪の毛に栄養が蓄えられた気がします(^^)

産後の抜け毛はよく聞きますが、妊娠してからもこんなに髪の毛が抜けたりキシキシになると思ってなくてビックリしています‼︎ 赤ちゃんに栄養がいっているからなのかな??👶 同じようなことで悩まれている方おられますか?😭 

コメント

どーも

同じですー😭
1人目の時はそんな事なったんですが2人目妊娠して抜け毛がヤバいです😭
排水溝が髪の毛だらけで出産する頃にはハゲるんじゃないかって心配です笑

• 初めてのママ

初めてのママ

やっぱり同じ妊娠でも、一緒ということはないんですね‼️ 私も排水溝が髪の毛だらけになるし、ひっかかって痛いし、禿げそうです〜😂💦 マイナートラブル・・・辛いです

• 8月26日
しょこ

1人目の時も2人目の今もめっちゃ抜けました😭💦

• 初めてのママ

初めてのママ

そうなんですね!! 同じような方がおられると、一安心します😉✨ 髪の毛の質が変わりそうです・・・

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に知らなくてブリーチしたら死にました笑😂

• 初めてのママ

初めてのママ

ぎゃー!それは想像するだけで・・・。大変でしたね😂 白髪毛染めしたかったんですがもう少し様子見ます😭

• 8月26日