※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

アップリカのベビーシートにヘッドレストを外すべきか悩んでいます。ヘッドレストを外すと後ろ向きでベビーミラーが使えないので、ヘッドレストにつけないタイプのベビーミラーのおすすめを知りたいです。

説明書の画像追加したかったので再投稿です!
アップリカのベビーシート浸かっていますが、ヘッドレストは外した方が良いのでしょうか?
ヘッドレストを外してしまうと、後ろ向きで取り付けた時に、ベビーミラーがつけられないので困っています…
ヘッドレストにつけないタイプのベビーミラーでおすすめあれば教えていただきたいです😖

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

アップリカディアターンフラディア?使ってますが
今のとこ後ろ向きですがヘッドレストつけれてますよー!

• あや

あや

ディアターンプラス使っていますが、調べたら同じようなデザインなのでうちもいけるかもしれないです!
    ありがとうございます😊

• 8月26日
たこさん

警告を見た限りだと、ヘッドレストの高さ調整が可能なら外さなくて大丈夫だと読み取れます。
ヘッドレストをMAX上に上げると、ヘッドレストのクッション部分がおそらくベビーシートに当たらないと思いますので、当たらないなら付けたままで問題ないです。
もしヘッドレストの高さ調整ができない場合や、上に上げてもベビーシートのベルトロックレバーに接触してしまう場合には取り外すしかないですね。

• あや

あや

当たらなきゃ大丈夫って感じそうですね!
    高さ調節できるので試しにやってみます😊
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 8月26日
‪( ꕹ )

ディアターンプラスつかってます!
ヘッドレスト外してないです!
そこにミラーも付けてます🤗

• あや

あや

一緒ですねー!
    ありがとうございます!😭
    外さずに使ってみます☺️

• 8月26日