※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
子育て・グッズ

阪神エリアで1歳のお誕生日に楽しめる場所を探しています。アンパンマンミュージアムは早いかな?他のおすすめがあれば教えてください。

兵庫県の阪神エリアで1歳のお誕生日に楽しめるところありますか?
アンパンマンミュージアムも候補ではあるのですが、まだキャラクターを理解はしていないので早いのかな?と思って他にあれば伺いたいです(*^^*)

コメント

うちは1歳になる直前に行ったのですが、それなりに楽しんでましたよ😃
アンパンマンミュージアム、私的には1〜2歳ぐらい向けかなと思います。3歳の上の子にはちょっと物足りなかったような。

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます!
    歩く前でも楽しめましたか❣️
    周りでは2歳すぎてから楽しんでる子が多いので気になりましたが、その子によるんですね😊
    お誕生日の冠は作りたいんですけど迷いますね(*´ω`*)

• 8月26日

退会ユーザー

大きな滑り台は無理ですが、それ以外はハイハイで遊んでましたよ😃
    ただ1歳ならどうしてもこういった施設でなくてもいいですよね。うちは上の子が行きたいというので、下の子の入場料がかからないうちに行った感じです😂

• 8月26日
  • ちーなな

ちーなな

そうでしたか✨
    記念なのでその時に楽しんでもらいたく探してるので、どこでも愛娘のために行けたら嬉しいのですが、お誕生日なので愛娘最優先のおでかけをしてあげたいので探してます(*^^*)
    うちはお金はかかってもいいので、今を常に楽しませてあげたいという考えで愛娘と暮らしてます❤️

• 8月26日

退会ユーザー

なるほどー。でしたらリゾートホテルとかどうですか?最近子供が楽しめるホテルとかインスタでよく見かけて行ってみたいなーって思ってて。
    アンパンマンミュージアムは楽しめるのですがとにかく人が多くて、ショーもSLマンもすごく並んでちょっと大変だったんです。そして下の子は力尽きて寝てる時間も長くて😅
    ホテルなら赤ちゃんのペースで休憩もできるし、遊ぶところもあるし、大浴場やプールは子供も大好きだし。一回行ってみたいです。
    私の行ってみたいところですみません😂

• 8月26日
  • ちーなな

ちーなな

愛娘にも負担なく楽しめるところがいいのとこのご時世、あとは仕事の都合で2連休無理なので、日帰りのみなんです(*´ω`*)
    仕事が2連休以上とれるとかいてなかったですね、すみません💦
    アンパンマンミュージアムに関わらずどこか日帰りでしか考えてないんです❣️
    行ってみたい理想はありますよね😂
    ペットちゃんもいてくれてて、預けていったら家族旅行にもならないので、仕事関係なくまだまだ旅行予定もないんです(*^^*)

• 8月26日
かとりーぬ

王子動物園、動物王国はどうですか?

• ちーなな

ちーなな

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    動物王国、全天候対応でよさそうですね(*^^*)
    ペットちゃんと一緒にいて楽しそうにしてるので検討させていただきます❣️

• 8月28日