※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
雑談・つぶやき

大丈夫大丈夫~~~あなたの不安ちゃんは、山の向こうへ飛んでったよ~~~ゆ…

大丈夫大丈夫~~~
あなたの不安ちゃんは、山の向こうへ飛んでったよ~~~
ゆっくり、ゆっくり良くなるよ~~~
産後のホルモンバランスのせいだから!!!!
死にたいとも思わないし
子供は可愛い
だけど、漠然とした、不安にかられる
大丈夫。
そんな、不安ちゃんは自分が勝手に作り出したもの。
自分で壊したらすーっと、なくなるよ。
夜も考え事しないこと!
終わりが来る新生児時期。
オムツに授乳に、寝かしつけ
赤ちゃんだってその日の気分があるから
すんなり寝たり、グズグズいつまでもいったりするよ!
大丈夫、大丈夫!!!


産後のメンタルが、ヤバすぎて
自分に話しかけた投稿でした

コメント