※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんはiPhoneどの位で買い替えますか?😂夫婦で三年以上iPhone8使って…

みなさんはiPhoneどの位で買い替えますか?😂

夫婦で三年以上iPhone8使ってますが夫の方の充電がおかしくなる時があります💦

でも値上がりしiPhone高いですよね…2台分となると恐ろしい😂
今年は支払いも多く貯金も中々出来ずにいたので悩みます。。

でも周りの友人達は結構新しめなのでたまに恥ずかしくなります😅

三年前にUQに変えたのでキャリア変更でのiPhoneも買えない。。

iPhone8も下取りも低そうですよね💦

携帯本当高すぎて嫌になります😭

コメント

ありさ

うち2人とも7ですよ😂旦那は2年ぐらい前に壊れて新品のに変えた7ですが、あたしの独身の頃に買ったので多分6年近く使ってます😇
来年仕事復帰するので給料貰えたら一番に替えてやろうと思ってます😂笑
iPhoneじゃなくて他の機種にするか新しいのまた出るみたいなので少し古めの新しいのを探すかですよね〜😅

まー

1年前にiPhone7からSE2に乗り換えました!
SE2でもサケサク動くし充電長持ちー✨と感動しましたよ笑
次機種変するとなっても最新機種は買えません…😭

はる

4年経ったときに壊れてからじゃ遅いしなーとiPhone7から12miniに買い換えました!

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

2年で買い替えたい気もします。
でも実際は3-4年使ってます😂

ほんとに本体代高くて10万以上だと
審査も厳しくなるから主婦だと中々
審査に通らないと聞くし今XR使ってますが
今3年半くらいなのでそろそろ
買い替えたい、、、

iPhone13欲しいんですけど
全部10万以上……
Applecareに入ってるので
バッテリーの状態が80未満になったら
交換してもらってまた何年か使おうかと笑

ママリ

2年で買い換えます!
新機種が出たタイミングで新しいのに
変えていく感じです!