※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❁
産婦人科・小児科

手足口病の発疹やかさぶたはいつ消えるか心配です。写真撮影の予定があるので、1週間後に写真を見せていただけると助かります。

手足口病の発疹あとやかさぶたはいつ消えましたか?

娘が昨日から手足口病です。
来週誕生日で、写真撮影予定なのですが
その頃に発疹あとやかさぶたは残りますか?

顔や腕など映るところにも結構水疱が出来ているので、
もし消えるまで時間がかかるならリスケしようかなと><

もし1週間後のお写真がありましたら
見せていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

mnrhnk

ほとんどは一週間で消えましたが
手や足先は3週間経ってかさぶたみたいなところもあります💦
うちは湿疹あまりぐじゅぐじゅとはしてなかったほうです😢

  • はじめてのママリ❁

    はじめてのママリ❁


    結構時間かかるんですね😭
    とりあえず写真撮影は延期しました!
    ありがとうございました!

    • 8月27日