※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

着られなくなった服は、捨てずに保管しています。次に使うのは未定です。他の方はどうしているでしょうか?

サイズアウトして着られなくなった服はどうしてますか?

あまり着てないものもあるので捨てるのはもったいないし、
少し使用感があるものも思い出があるので捨てられず…😂

今のところ2人目は計画してないので、次使うのはいつになるかも分からず(^_^;)

みなさんはどうしてますか??

コメント

👩🏼

使用感あんまりないのはメルカリで売りました!
自分が気に入った服は取っといてました☺️

  • ままり

    ままり

    メルカリ!その存在を忘れてました😂
    さっそく出品してみます✨
    お気に入りの分だけとっておけばいいですね☺️

    • 8月26日
athm1367

私はメルカリに出してます!
捨てるのもったいないし誰かに使って貰えるならいいなと思い☺️

  • ままり

    ままり

    メルカリに出す方多いんですね☺️✨
    私も出品してみます!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

親戚が出産予定なので気に入ってる服だけ残してお下がりとして渡す予定です☺️

  • ままり

    ままり

    お下がりいいですね✨
    うちの親戚やいとこはすでにママか高校生なので譲り予定は今のところなく🥺
    お気に入りはとっておくんですね☺️♡

    • 8月26日