※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月下旬に子どもの誕生日のお祝いを兼ねてディズニーランドへ行きます🐭…

11月下旬に子どもの誕生日のお祝いを兼ねてディズニーランドへ行きます🐭❤️
長女が希望していたトイストーリーホテルも予約できたので宿泊予定です🤖
(初日にインパでそのまま宿泊、次の日にトイストーリーホテルでゆっくり遊んで帰宅予定です!)

上の子と下の子の誕生日が1ヶ月半の差があるのですが、ランドやホテルに2人まとめてお祝いしてもらうことは可能でしょうか🥺?
実際の誕生日から日数が開いていると難しいのでしょうか😢?

またおすすめの過ごし方があれば教えてください😆🤍

コメント

🥱

トイストーリーホテル羨ましい😍✨

誕生日離れてても、お祝いしてもらえますよーっ🎉
楽しんで来てください🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

2人ともお祝い可能なのですね💐
    教えていただきありがとうございます✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

047-305-5555
ここに電話して○月○日に予約してる〇〇ですが、子供の誕生日の宿泊なのですが、バースデーシールとバースデーカードが欲しいです☺️と言えば用意しておいてくれます!💓
あとお部屋の電話にバースデーコールとしてトイストーリーのキャラたちがお誕生日のお祝いメッセージを留守電に入れておいてくれるので聞き逃さないようにしてくだはい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くださいね😍

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥰
    ご丁寧に電話番号まで感謝です🙏💓
    バースデーコールなんてあるんですね😳✨完全に知らない情報でした!きっと子どもたち大喜びします😍

• 8月27日