※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もぐもぐ期に移行する方法やベビーフードについて教えてください。

離乳食について教えてください。

もぐもぐできなくて、少しでも粒があるとオェっと吐き出します💦

そのため、まだドロドロにブレンダーしたものを食べています…量は80〜90gを一食ペロリたべます。

口の動きをみていると、口に入ったものをごっくんするだけで、もぐもぐ一切しません💦

どのようにもぐもぐ期に移行していけばいいのでしょう?

ベビーフードをあげたことがないのですが、食材クリアしてる7ヶ月のものを買ってみてあげてみたらいいのでしょうか?💦

コメント

ままり

粒だと丸呑みしてしまうので、お焼きとか、スティック状に切って茹でた野菜とかを、かじらせてみるのはどうですかね?

ベビーフードはおっしゃる通りで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    初期のペーストを食べてる状態で、おやきとかスタック野菜かじらせてみて大丈夫なんですか??🙄初知りでした!!やってみます♡

ベビーフードで粒あり食べれたら、食材をみじん切りにできますもんね、、🫡🫡

• 8月26日