※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫婦と子供一人(未就学児)で縦型の洗濯機を使ってる方!どの洗濯機を使っ…

夫婦と子供一人(未就学児)で縦型の洗濯機を使ってる方!
どの洗濯機を使ってますか?(特に容量とサイズが知りたいです)
その洗濯機に決めた理由も良かったら教えてください!
(画像でも構いません🥺)

買い換えの参考にしたいです!

コメント

いちご

同棲時代からのやつで5年目?位の洗濯機ですが

アクアのDDM INVERTER
(AQW-GV800E(W))
の8キロつかってます!

その時やすくて買ったきがします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️8キロくらいはあるほうがいいですよね🤣今の洗濯機6キロで、だいぶ洗濯物の量も増えてきたので容量アップ考えてます😂

• 8月26日
  • いちご

いちご

つぎかえるなら10くらいほしいとおもってます🤣
    子供いるとやばいですよね、笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が大きくなると量もまた増えるだろうし10キロあたりも探してみます💡😂

• 8月26日

Panasonic
9kgです✨
当時は乾燥機能ほしくて、熱風の乾燥がついているものが良い!と思って買いました。洗剤自動投入もついてます。
今はもう乾太くんつけたので乾燥機能使ってませんが、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗剤自動投入はやはりあると便利ですか?😳乾燥機能わりと使うほうなのですが乾燥機単体を置くスペースがない(アパートなため洗面所が狭い)ので、乾燥機能付きを考えてます!

• 8月26日

退会ユーザー

毎回測る必要ないので、、、洗濯物押してボタン押すだけなので楽ですかね😊
    まぁ定期的に洗剤投入容器は洗わないといけませんが、、、😅

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは便利ですね!なるほど、楽だけどメンテナンスはしっかりしないといけないのですね✨ありがとうございます🥺‼️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

日立のビートウォッシュ洗濯8キロ乾燥5キロのやつです!
理由は特になくて乾太くん使ってるのでドラムである必要がなかったことと、ビートウォッシュってよく聞くしいいのかなー?みたいな感じです😂💦
可もなく不可もなくですし少し小さく感じるので、次壊れたらもっと大きいものを買います!