※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量が足りない可能性があります。140mlから増やしてみてください。

やっと朝まで寝てくれるようになったと思ったらそれは4日間くらいで夜中起きるとしても3時間おきに起きてたのが2時間ちょっとしたら起きるようになったのですが、ミルクの量がたりなくなったてことでしょうか?
少ないのであれば今140mlあげてるのですがどのくらい増やしていいものですか?
ちなみに完ミです!

コメント

体重わからないので何とも言えませんが、、、140が無理なく飲めているなら160くらいまで増やしても良いかと✨

ミルクティ👩‍🍼

お腹が空いて起きているとは限りません🥺
まだ、昼夜の区別がついていないので夜は起きているのだと思います💦
後は、暑くて寝れない。2時間しか寝れないなどあるのかもしれません🥲

足りない可能性も考えられるので、ミルクの量を増やして様子を見るのも良いと思います😟
それでも状況に変わりがなければ、空腹で起きてしまっているのではないと思います😣