※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日焼けが嫌です。上の子が水遊び、川遊びなどで真っ黒に美人ではないの…

日焼けが嫌です。上の子が水遊び、川遊びなどで真っ黒に

美人ではないので、日焼けは気をつけてきました。
今日はおばあちゃんたちと川遊びなので、また焼けます。
日焼け止め頼んだけど、実家にあったのは弱いのだった気がします😰わたしも一緒に行けばよかったけど、下の子もいてバタバタするので今日はやめました。
子供なんだから日焼けして当たり前だけど、

コメント

あずきママ

気持ちわかりますが、仕方ないですよね。

私は小さい時、林間合宿で真っ黒になったことありますが、冬には戻りましたし、中学生くらいからきちんと気をつけていればシミにならないので大丈夫です!